【MV】~崇勲「FLASH」~

崇勲「FLASH」

(以下、レーベルinfo)

詳細

このタイミングで半年近くも前のアルバムのMVを発表するというのも中々奇天烈だなと­思いましたか?これにはまあ色々と意味があったりもするんだけどそれはこういうとこで­語る話ではない、語る気も無い、ましてやここはYouTubeの詳細の欄だ。

ある程度曲の紹介等を済ませたらさっさと立ち去るべき場所だ。なんてったってここはY­ouTubeの詳細の欄だ。

もしこの文章がつまらないと思うなら詳細の欄を閉じればいい。

判断は自由だ。

俺はある時に気づいた。

この何年生きられるかわからない人生の中で何が重要か。

金も勿論重要、わかる。土地も欲しい、家も欲しい、二階建てがいい、いや可能な限りデ­カい方がいい。

「世の中、金じゃない」なんて事は絶対に言わない。

ただ俺は、いや、僕は、死ぬまでにどれだけ笑ったかで今世の俺の命を全うしたいと思う­ようになった。

そう思ってからラップの内容も変わっていった。

これは変化ではなく進化。

シンカー。高津や潮崎が投げる。

何を言いたいかわからなくなってきたのでそろそろ締める。

俺の音楽は“黒い”とか“ドープ”とかで形容されるものでは決してないだろう。だが、­自信を持って言えるのは俺は俺という人間を嘘偽りなく表現してる。

作られた黒さなら俺には要らない。

頭で考えたヒップホップは必要ない、体から染み出るもので勝負したい。

そう思えた。

ではまた何処かで会いましょう。そしてこの曲を聴いてくれてありがとうございます。

賛否全然構いません。

0コメント

  • 1000 / 1000